歌舞伎町

アイドルって尊いよね♡
先月、最近ステージデビューしたアイドルのライブに行ってきました!

グループ名は「かかかぶぶぶききき!!!」
歌舞伎町のステージでパフォーマンスをしているアイドルです。

今日の日記では、ライブの感想とASAMIちゃん(俺の推し)の魅力についてお伝えします♡

かかかぶぶぶききき!!!ってどんなアイドル?

どんなライブなの?

かかかぶぶぶききき!!!は、「歌舞伎町から世界へ」をコンセプトに活動するアイドルです。
100年後の歌舞伎町を舞台としたオープニング映像には鳥肌が立ちました!

▼ライブ映像

ステージの周りにソファーとテーブルがあり、間近で観ることができます。
表情もはっきり見えるし、何度も目が合う♡

そして、入場するとオリジナルのサイリウムを貸してもらえるのですが、これを使ったファン参加型のパフォーマンスがすっごく楽しい!

おとうふおとうふ

メンバーがステージから降りてきて、サイリウムにタッチしてくれたよ♡


※歌舞伎町は怖いイメージかもしれませんが、シアターがあるのは中心地じゃないので大丈夫です(笑)

オリジナル楽曲デビューメンバー争奪戦を開催中!

メンバーのうち、オリジナル楽曲デビューができるのは7人!
ファンとチェキを撮ることなどで貯まるポイントの上位2名は確定、残りの5人は運営さんが決めるそうです。

選抜イベントは12月27日まで。
ぜひ今月中に会いに行ってほしいです!!!

おとうふおとうふ

これはドキドキだ・・・今月も会いにいこ。

俺の推し、ASAMIちゃんの魅力♡


ASAMIちゃんのプロフィール

  • 大阪府出身
  • 2月26日生まれ(生誕祭はよ)
  • 愛犬と戯れることが大好き(鼻血)
  • キャッチコピー▶︎「一緒に551の肉まん半分こせーへん?」(何個でも買ってあげる)
  • Twitter▶︎@ASAMI_kakaka
  • Instagram▶︎@asami_kakaka

ASAMIちゃんの何が魅力かって・・・まずかわいすぎるのはわかるよね!!
笑顔が太陽みたい。ヒマワリみたい。癒されます。
超神対応です!

あと、女の子の関西弁って反則ですよね。あか〜ん
めちゃめちゃ性格が良いので、しんどいときに溜め込んじゃうんじゃないかって心配です。(誰目線)

そして、彼女はダンスも歌も未経験だそうです!

おとうふおとうふ

毎日どれだけの努力をして
ステージに立っているんだろうって思うと泣けてくるぜ・・・
絶対デビューしてほしい。
生で見た方が100倍かわいいので、ぜひ会いに行ってください♡

チェキ

先月撮ったチェキ♡
次は明るい色の服を着ていきます(笑)

一緒に推さない?♡

ラブレター
かかかぶぶぶききき!!!歌舞伎町でがんばるアイドルちゃんたちを一緒に推しませんか?♡

私は元地下アイドルなので、ファンの方に会えることの喜びや、上手くアピールできないときの辛さなどが痛いほどわかります。
だから推しちゃんには長く楽しくアイドルを続けてほしい!

ぜひ会いに行ってください!お願いしますううう

今回は熱く語ってしまいました(笑)
ASAMIちゃんのSNS、ぜひフォローしてください♡

Twitter▶︎@ASAMI_kakaka
Instagram▶︎@asami_kakaka